fc2ブログ

サンテフォーヘアー自然派美容師の日記帳

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

臨死体験

小学校3年生の時、やたらと事故とかケガが多かった。


スゴーく不思議なんですけど……


昔流行った聖闘士聖矢って漫画があって、それのキャラクターが装着する聖衣って鎧みたいなのがあるんだけど、その鎧をダンボールで作ってたんですよ。それでカッターでダンボール切ってて、勢い余って右足太腿を切りつけてしまって💦
5針縫いました(;´Д`)


そして、公園で遊んでたときのこと。


走り回ってて、ジャンプして着地した所に鋭い木の杭みたいなのがあって、それを勢いよく踏んづけてしまって💦💦
靴貫通して、足の裏に刺さってしまいました(;・д・)
これは3針縫った……
なんか、木のくずを取るとかで、めっちゃめちゃ痛かった記憶が。
確か、あの時は痛すぎで泣いちゃいましたね。
それはもう痛かったですよ(つд`)
これも右足。


後は排水溝の金具みたいなの?の上を歩いてて、金具が腐ってたかなんかで脆くなってて、踏み破って、足がズタズタになったんですよね。
これも右足なんです……


後、川で泳いでて、流れの速いところで流されてしまって、少しの間流されたんだけど、デッカい岩にぶち当たって助かったんですけど、その時に強打したのも右足の付け根。


そして極めつけは、まあ自分の不注意なんだけど、軽トラにはねられて、吹っ飛んで足を思いっきり擦りむいて、これも右足(゜д゜)
車にはねられて吹っ飛んだけど、奇跡的に骨とかに異常はなく、右足太腿がズタズタになっただけですみました。
この時、一瞬、体から離れたんですよね。


結構覚えてるんですけど、何か泣いてる自分を上から客観的に見てるんですよね。やたら冷静だったような記憶があります。
自分は泣いてたけど痛くもなんともなかったんで、死ぬときとか、苦しんでる人って実はもう体から離れてて、痛みを感じてないんじゃないかって思ったりします。


そんな感じで、人生の事故が小学校3年生に集中してたんですけど。
全部右足のケガなのが不思議。


そして、うちの母親は生まれつき右足が悪くて、僕が小学校3年生の時、右足の手術をしてました。


右足何かあるのかな……






終わり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

犬彦

Author:犬彦
天然ヘナとインディゴとヨモギを使った毛染めを施術している美容室を経営しています。
脱洗剤、湯シャン生活をしている、シャンプーをやめた美容師のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR