SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

毛染めの活性酸素

こんばんは( ´∀`)/







4月って雨多いですよね。







毎年、サクラが咲いたらすぐに雨が降ってるような気がします(;・∀・)






そしてまたまた活性酸素についてですが









毛染めは活性酸素が発生します。








10年ほど前にWHO(世界保健機関)が美容師は毛染めなどの発ガン物質を扱うので警告がありました( ゜o゜)









そして、美容師は実際ガンになる率が高いらしい……







美容師は喫煙率が高いのも関係あると思いますが








僕はもともとアトピーで、手が荒れやすいです。








あんなに手がボロボロになるもの使いたくないですよね(*_*)








「これ、使い続けてたら肌がボロボロになってしまうやん……」









「体にも悪いし……」









そこで、抗酸化の活性酸素除去です(*^^*)










手が荒れないんです\(^^)/










ではまた( ´∀`)/~~























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

ヘアーイズエナジー( ̄- ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR