SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

リジュケアカラー+カット

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村↑クリックよろしくお願いしますm(__)m















こんにちは( ´∀`)/










すっかり暖かくなってきましたね~。














でも梅雨かと思うほど雨降りますよね(;・∀・)












今日はもう担当して10年ほどになるIさんの毛染めとカットしました。。


















ビフォー

画像クリックすると大きくなります。













いつものようにボブの軽め












そしていつも通りナチュラルの7トーンで染めました(・∀・)

アフター



やっぱりナチュラル系や暖色系が一番退色しにくいですね(*^^*)
















艶感て光の反射が大きいです(^^;)












でもなんとなく髪の毛がしっかりしたような感じですね。。








SANTEはすべてのものに抗酸化作用があるので












これからどんどん髪の毛良くなっていくと思います(*^^*)












ありがとうございました\(^^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

井本さん、今回も綺麗にカット&カラーしていただきありがとうございました☺︎
春らしく軽くなってうきうきしてます!
また6月に伺うまでしっかり予洗い&少なめシャンプー頑張りますね!
ルイボスティー、私はこちらで買ってます。
水から入れて沸騰後も5分ぐらい煮出して濃いめのんが美味しいですよ。
ぜひ試してください!
http://item.rakuten.co.jp/collagenkirei/ruibos_1/#ruibos_1

いつもありがとうございます(*^^*)

先日はありがとうございました\(^^)/
ルイボスティー、アマゾンで調べてましたけど、かなり良さげな感じですね!
スタイルも気に入ってもらえたら何よりです( ´∀`)
ここれからルイボスティー毎日飲みますよ(笑)
SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

ヘアーイズエナジー( ̄- ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR