FC2ブログ

サンテフォーヘアー美容師の日記帳

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

コ口ナって本当はどうなの??

こんにちは。そして明けましておめでとうございます!


いや~昨年はとんでもない年でしたね~。はっきり言って世の中おかしいと思います。


https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210106-OYT1T50040/amp/

☝️こんな感じに、この騒ぎなんで何でも強制力を持ってきましたが……


本当の所、コロナの実態はどうなんでしょう?


未知のウイルスだから最初は恐れるのもわかりますが、一年経ってある程度の事がわかってきてこんなに経済を収縮させるようなものなのかな?


去年一年の死亡者数が2000人で、80歳以上が過半数だったかな?インフルエンザの死亡者数は毎年1500人前後、多いときで3,4000人ですね。肺炎が10万人。自殺者が20000人以上で、これから自殺者は急増していくと言われてます。
後、餅を喉に詰まらせて亡くなる方は年間1300人ほどいてるらしいです……


数字だけで見れば、う~んて感じだけど。病院行っても治療法は確立してないんですよね。
テレビっていうのは本当に大衆をある方向に扇動する装置なんだと思うのです。


僕は普段ほとんどテレビつけないんですが、この前岩盤浴行ったら延々とテレビで不安煽る様なこと言ってて


リラックスしに来たのにリラックスできへんわ!


とか思っちゃいました(笑)


いや、あれずっとつけてると知らぬ間にメンタルやられますよ……
無意識的に潜在意識に恐怖うえつけられますからね


僕は567ウイルスって、ある明確な目標を持って撒かれたか、それとも研究所から漏れてしまったかわからないですが、今の状況は何かに利用されてると思ってます。


梅田とか行ってもテナントビルどんどん空になってますよね。シャッターも閉まってる所多いし。
大阪では何千もの企業が潰れました。


これを安く買い叩く国があるんでしょうね。


北海道はシーレーンで重要な貿易地点ですがずっとロシアと中国が狙ってたみたいです。今は北海道の土地の三分の一が中国に買われてますね💦


こんな感じで気付いた時には既に遅しになってるような気がせんでもないです。


とりあえずコ口ナをそれほど恐れる事はないと思いますが、体温上げて免疫力鍛えて行きましょう!


最近は奥さんがマクロビ勉強してて凄く食事に気を使ってくれてます(o´∀`)b


やっぱり体って食べ物で出来てるから、食事って超重要ですよね!
今までどれだけ毒を体に入れてたか(;´Д`)


体さんごめんなさいm(._.)m


567に負けない体つくりしていきましょ~





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
クリヤーハタヨーガで修行しながら美容師してる、サンテフォーヘアーのオーナー兼スタイリストです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR