FC2ブログ

サンテフォーヘアー美容師の日記帳

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

世の中毒だらけ!?

第一次大戦の時に発見されたシオン賢哲の議定書というものがあります


それには「大衆を慢性的な栄養失調にさせて考える力と意欲を失わせて云々」というくだりがありますが、これはれっきとした計画書で今世界はそのように進んでると感じます


今の日本はまさに、食べ物でも経皮吸収されるものでも毒性のあるものが多すぎる。2023年からは遺伝子組み換え作物の表記義務がかなりゆるくなります。これは日米FTAでアメリカの農作物が関税なしで大量に入ってくるため、それを売るためにでしょう。遺伝子組み換え作物は発ガン性がトップクラスに高いです。食べ物は国産の有機野菜を買うことをオススメします。
日本の優良農家さんを支援するためにも。
食料自給率が下がると国としては一番ヤバいですから。


果糖ブドウ糖液糖も、遺伝子組み換えトウモロコシが原料なので注意。割となんでも使いますね、めんつゆとかにも。
清涼飲料水などは殆ど入ってます(;・д・)


化粧品、シャンプー、ボディーソープなども環境ホルモンの疑いがあり危険です。
毛染めなんかはものすごく毒性が高いですね。


こういう物を日常的に吸収してると病気にならない方がおかしいでしょう💦


お菓子も控えた方が良い


といいつつ、昨日はビックリマンチョコめっちゃ食べました(笑)
ヘッドロココが欲しかったのです……


まあほどほどに気を付けて、免疫力高めましょう!





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
クリヤーハタヨーガで修行しながら美容師してる、サンテフォーヘアーのオーナー兼スタイリストです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR