FC2ブログ

SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

毛染めを繰り返すと頭皮も髪の毛もどんどん衰えます 吹田市 山田市場 天然ヘナの美容室

こんにちは。徹底的に頭皮と髪の毛の健康を考える美容師、井本健太郎です。




SANTEのお客様で今まで他のお店で普通の毛染めを繰り返していて、ある時急に抜け毛が増えたという方がいます。






アルカリカラーはジアミンと酸化剤を使いますので頭皮と髪の毛へのダメージは避けられません。
オーガニックカラーとか色々ありますがアルカリカラーであるかぎりは多少なりともダメージがあります。






特に白髪染めの場合は地肌に薬剤を塗布しますので毛根へのダメージがあります。
ゼロテクで地肌にあまりつけないやり方もありますが、どうしても付着します。
そして地肌を傷め続けます。






毛染めが原因で薄毛になる方はたくさんいますが、毛染めが原因の薄毛ならヘナで増える可能性はかなり高いです。




お悩みの方は是非ご相談ください。








徹底的に髪の毛と頭皮の健康を考える天然ヘナと毛染めの毒素を除去する美容室

吹田市山田市場8-1-2階

SANTE for hair

06-7165-3878

ホームページ
sante-hair.com

ご予約がとりにくいかもしれませんが、ゆったりした時間を過ごして頂けます

パッチテストとカウンセリングだけのご予約も受け付けています(約30分 無料)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR