FC2ブログ

SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

かぶれない毛染め始めました 吹田市千里丘 天然ヘナの美容室

こんにちは、徹底的に頭皮と髪の毛の健康を考える美容師、井本健太郎です。





前から予定していた、毛染めでかぶれてしまう方のためのカラーがメニューに加わりました。
毛染めの色素、ジアミンでかぶれてしまう方用です。





単品ではトーンアップはできないので、黒髪を明るくしながら白髪を染めたいって方は、まず染料なしのクリアっていうもので髪の毛をトーンアップしてからの2回染めになります。



塩基性染料っていうものを使っていて、アレルギーや刺激はほとんど報告されていません。




ただ、やっぱりジアミンを使った一般の毛染めに比べると染まり具合も色持ちも少し劣る感じですね(;・∀・)




どうしても毛染めでかぶれる方にとっては心強い味方になってくれそうです(^^)d





一回染めで7560円



2回染めで10800円になります(カット別)





一応これでどんな体質の人にも対応できる美容室になったと思いますが、どんな人にでも、かぶれず傷まずしっかり染まる!みたいなものが出てくる日は来るんですかねぇ(;・∀・)





ヘアーイズエナジー(*^^*)




応援してくださる方クリックお願いしますにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


徹底的に髪の毛と頭皮の健康を考える天然ヘナと毛染めの毒素を除去する美容室

吹田市山田市場8-1-2階

SANTE for hair

06-7165-3878

ホームページ
sante-hair.com

ご予約がとりにくいかもしれませんが、ゆったりした時間を過ごして頂けます

パッチテストとカウンセリングだけのご予約も受け付けています(約30分 無料)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR