FC2ブログ

SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化学染料ジアミンを使わずに、ヘナの一回染めでこれだけ染まる 吹田市 山田 千里丘 抗酸化の毛染めと天然ヘナの美容室

こんにちは、髪の毛と頭皮の健康を徹底的に考える美容師、井本健太郎です(^^)d








化学染料は使いたくない……でも二回染めは時間がかかる……









そういうお客さまは多いです。

確かに、毛染めで三時間は辛いですよね……










アレルギー染料、ジアミンを使わずに一回でしっかり染まる、そして髪の毛と頭皮が健康になる、そんな毛染めがあったら最高ですよね。









そこで、今回の実験結果……












これ、ヘナの一回染めなんですが、アレルギー染料のジアミンは使ってません(*^^*)







もちろん、ヘナの栽培地はインドのソジャット地方で、ヘナの品質も最高です。









で、なぜ化学染料のジアミンを入れずにこれだけ染まるのかというと、HC染料というものを使っています。









カラートリートメントに含まれる染料で、アレルギーやかぶれはほとんどないといわれてるものです。









あとは、インディゴっていう植物の染料。これは天然のものですが、まれに植物アレルギーがある方もいるみたいです。








インディゴの植物アレルギーがある方を除けば、髪の毛と頭皮をキレイにしながらしっかり一回で白髪を染めれる、かなりの優れものです\(^^)/








コラーゲンも入ってるので、ヘナの本来持ってる育毛効果や質感アップもより期待できるものになってますので、気になる方は聞いてくださいね( ´∀`)/~









ありがとうございましたm(__)m








徹底的に髪の毛と頭皮の健康を考える美容室

SANTE for hair

06-7165-3878

ご予約がとりにくいかもしれませんが、ゆったりした時間を過ごして頂けます

パッチテストとカウンセリングだけのご予約も受け付けています(約30分 無料)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。