FC2ブログ

SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

パーマについて 吹田市 山田 千里丘 抗酸化のカラーと天然ヘナの美容室


こんばんは、真剣に髪の毛と頭皮の健康を考える美容師井本健太郎です。








SANTEでは新規のお客さまのパーマは受け付けていません(*_*)


パーマはその人の元々の髪質や、ダメージ具合によってあてれない場合が多々あります。


僕としてはできる限り、お客さまの理想のヘアスタイルに近づけたいと思ってるんですが、その時の状態や、元々パーマに向いていない髪質もあるので、何回か、髪の毛に触れさせてもらって、あてれない状態ならお断りさせてもらっています(>_<")







パーマって、髪の毛の結合を外して、もう一回再結合させるので、やっぱり髪の毛に対する負担はかかります







何故パーマをあてるかって一番多いのが、





「手入れを楽にしたい」






ということで、髪質や、髪の状態に合わないことをやりますと、余計手入れが大変になってしまいます(汗)







やりたいスタイルはあるかと思いますが、その時の状態を見極めて、出来るだけリスクを減らした選択をしていきたいと思っています。







徹底的に髪の毛と頭皮の健康を考える美容室

SANTE for hair

06-7165-3878

ご予約がとりにくいかもしれませんが、ゆったりした時間を過ごして頂けます

パッチテストとカウンセリングだけのご予約も受け付けています(約30分 無料)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR