SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

最近読んだ本

皆さんこんにちは、井本です( ´∀`)








4月に入って予約もいっぱいになってきてありがたいことですm(__)m









もっともっと抗酸化を広めていけたらな、と思ってます\(^^)/








で、最近ちょっと落ち着いたので久しぶりに本を読んでみました











ツキの大原則!









この本の通りに実践するとツイてツイてツキまくるという本です










プロのスポーツ選手のメンタルコーチの人が書いた本なんですが









僕の大好きな斎藤一人さんがおすすめしてたので買ってみました。









この本によると、運っていうのは自らつくりだすことができるらしいです( ゜o゜)







ツイてる人間はどこまでもツイてて、ツイてない人間はどこまでもツイてないという








その原因は考え方らしいんですね








ツイてない人は環境が悪いと回りの人のせいにしたり愚痴っぽくなったり、とにかく不満が多い人ほどツイてないらしいんです。








反対にツイてる人は何が起きても人のせいにしたり環境のせいにしたり愚痴ったりしないし、何かイヤなことが起きてもそれを無理やりいいように解釈してしまうという







そして、自分の能力ではできないようなことも自分なら必ずできると思ってしまうという











勘違い人間らしいです。











でも、スポーツの世界でもビジネスの世界でも上に行く人は











非常識な錯覚人間ばかりらしいです!











身の丈に合わないようなことをできると信じ込める……










サッカーの本田選手なんかも自分を信じ続けて結果を出しましたよね











これはもう勘違い人間になるしかないですよ\(^^)/







サンテには僕の趣味満載の本がたくさんありますので、よかったら読んでみて下さい(*^^*)










サンテマーククリックしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

ヘアーイズエナジー( ̄- ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR