SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

我が家のネコ


こんにちは、抗酸化スタイリストの井本です( ´∀`)/









吹田市は今日も雨です。










六月よりも雨多いですよね(*_*)








うちにはネコが三匹いてまして、いっつも朝は窓の外の鳥を眺めています。。









肉食獣なので、ハンターの血が騒ぐんでしょうね










雨だと鳥があまり飛ばないので、最近飼い主にちょっかいかけてきます( ゜o゜)









特に鳥好きのこの末っ子のネコ↓



前まで、毛玉をうまいこと吐けなくて、しょっちゅう体調不良になってたんですが










最近やっと自分で毛玉を吐けるようになりました(*^^*)









皆さんにとってはまったくどうでもいい話しですね(笑)










動物も最近寿命がのびてきましたよね。。









動物なら活性酸素が発生するわけで……









やはりネコにも酵素を与えると長生きするようになるんでしょうか?










今度動物病院の先生に聞いてみよう(*^^*)











サンテマークのクリック押してもらえると励みになります↓

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ありがとうございました\(^^)/




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

ヘアーイズエナジー( ̄- ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR