SANTE for hair 井本健太郎の美容師日記

SANTE for hair は大阪 吹田市の美容室です。
SANTEの理念は「健康第一」。
髪の毛に負担をかけないメニューに特化しています。

リジュケアカラー、ジアミンを50%カット! 吹田市 山田 千里丘 天然ヘナの美容室

こんにちは、徹底的に頭皮と髪の毛の健康を考える美容師、井本健太郎です。





久しぶりの更新になりますね( ゜o゜)




8月からリジュケアカラーがバージョンアップするので、その事について書いて行きます。




バージョンアップっていってもコストはそのままなんで、値段もそのままです( ´∀`)/




多分、美容業界では初になると思いますが、毛染めの化学染料を50%カット、アルカリを30%カットにして、髪の毛の中にしっかり色素がはいる手法なので、発色も鮮やかで、白髪にもしっかり入って、刺激や匂いもかなり軽減されます。





活性酸素除去は今まで通りです。




良いことづくめな感じですが、ジアミン50%カットでも50%は入ってるので、ジアミンアレルギーの人はやっぱり染められません(;・∀・)





リジュケアの酵素とこのジアミン50%カットの毛染めを混ぜます。





悪いものが残らないように、手がつりそうになるぐらい混ぜます。




モニターで使いましたが、使用感はかなり良かったです。





毛染めの時にジアミンは少し気になってたので、それが50%減らせるっていうのはうれしいですね。




他の普通の毛染めや、名ばかりのオーガニックカラーとかと比べると自信をもってオススメできます\(^^)/




ジアミンアレルギーの人にはヘナかマニキュアになるんですが、ヘナもジアミンなしで、1回染めでなおかつしっかり染まるものを色々研究しています。




まだ少し先になると思いますが、いい感じに出来るようになったらまた報告しますね(*^^*)




ヘナは髪や頭皮の健康を考える僕にしては最高のカラーなんですが、しっかり白髪を染めようと思うと2回染めになりますからお客さんへの時間的な負担がかかりますよね。





とにかく髪と頭皮に良いものがあれば、その最先端を行きたいと思っていますので( ̄- ̄)ゞ





それではまた



ヘアーイズエナジー(*^^*)






徹底的に髪の毛と頭皮の健康を考える天然ヘナと毛染めの毒素を除去する美容室

吹田市山田市場8-1-2階

SANTE for hair

06-7165-3878

ホームページ
sante-hair.com

ご予約がとりにくいかもしれませんが、ゆったりした時間を過ごして頂けます

パッチテストとカウンセリングだけのご予約も受け付けています(約30分 無料)
スポンサーサイト
SANTE for hair です
こんにちは。SANTEの井本健太郎です。 本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求しています。 SANTE for hair 大阪府吹田市山田市場8-1-2F 06-7165-3878

井本健太郎

Author:井本健太郎
SANTE for hairブログの閲覧ありがとうございます。

本当に頭皮と髪の毛に良いものを探求する美容師のブログです。

ヘアーイズエナジー( ̄- ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
http://crabangjuiceplus.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
http://crabangjuiceplus.com
http://crabangjuiceplus.com/
SANTE公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR